最新記事

--年--月--日(--)

はてなブックマーク - スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月16日(水)

薬用!ノエビア505 トライアルセット【口コミ】はてなブックマーク - 薬用!ノエビア505 トライアルセット【口コミ】



ノエビア505と言ったら、エイジングの最高峰ってイメージがあります。
もう、そんなコスメを使う年齢になったのだと思うと、
なんだか・・・いいような、悪いようなw

経済的にはちょっと手が出ないかも?しれないけど、
トライアルは購入できる価格帯なので、TRY!

 ノエビア505とは

世界中から集めた26種類もの植物エキス(保湿成分)を最適なバランスで配合。植物の持つちからでお肌の生まれ変わりをサポートし、ふっくらとうるおうお肌へ。
505シリーズは、ノエビアの長年にわたる植物研究の集大成です。
高級感のあるフローラルグリーン調の香り、お肌だけでなく、心までリラックスする至福のひとときを。



【More・・・】

 使用感

ノエビア505 化粧水*化粧水*
コクのあるまろやかな使用感で、肌に豊かなうるおいを与えます。肌をやさしくひきしめ、きめ細かい透明感のある肌に導きます。 皮脂成分に限りなく近い5つのベースを使用。
無着色・無鉱物油・パッチテスト済み・アレルギーテスト済み(医薬部外品)

@Cosme ★4.1
公式HP⇒ノエビア505
楽天市場⇒うるおいを与える化粧水ノエビア 505 薬用スキンローション S【HLS_DU】

ノエビア505 化粧水・乳液・クリーム*乳液*
とろけるようになめらかな感触で肌になじみ、内側からふっくらとしたハリを感じるやわらかな肌へ導く乳液。植物の持つちからで肌の生まれ変わりをサポートします。

@Cosme ★4.9
公式HP⇒ノエビア505
楽天市場⇒【PT最大4倍】 ノエビア 505 薬用ミルクローションS 100ml【決算SALE&送料最大49%OFF】ノエビ...

*クリーム*
豊かなコクがあり、しっとりつややかな肌に導く保湿クリーム。肌にとけ込むようになじみ、べたつかず、うるおいが持続します。 皮脂成分に限りなく近い5つのベースを使用。
無着色・無鉱物油・パッチテスト済み・アレルギーテスト済み (医薬部外品)

@Cosme ★4.9
公式HP⇒ノエビア505
楽天市場⇒15%OFF!新商品!♪ノエビア505  薬用クリームS 30g <クリーム・医薬部外品> 【NOEVIR】

このトライアルセットは、化粧水が大きいのがついていて、
じっくりお試し出来るようになっています。
やっぱり、505を使う年齢に達した私ですが、
ラインづかいはなかなかできない!やっぱりいいお値段。

そんな私にトライアルセットはありがたい!
いいコスメのクオリティを知るために、
TRYする価値ありコスメです!

 トライアル情報


・スキンローション 2個(サンプル用・トライアル用)
・乳液
・クリーム
・他 サンプルコスメライン
●価格 1,890円
●公式HP⇒ノエビア505 薬用スキンローションSトライアル



テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : @コスメ 口コミ コスメ トライアル 人気 お試し ノエビア

21:54  |  ノエビア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://whitemagic12.blog85.fc2.com/tb.php/14-e267b16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


アユーラ エムキュアプラス ナチュムラ ハルガリ(HARUGARI) ブルークレール(bleu clair) ミューノアージュ(mu Noage)

