最新記事

--年--月--日(--)

はてなブックマーク - スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月26日(土)

ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー・フェミーテ@口コミはてなブックマーク - ローズプラセンタシャンプー&コンディショナー・フェミーテ@口コミ



ノンシリコンのシャンプーはこの頃の定番です♪
定番シャンプーの中でも、いろんな美容成分が配合
されているのがやっぱり嬉しい!!

エイジングを意識しているなら、プラセンタ・ローズは外せないかも?
その二つが配合されている、フェミーテのシャンプー&コンディショナーは
かなりオススメです♪

 フェミーテとは

大きく分けて、シャンプーは石油系シャンプーとアミノ酸系シャンプーの2つに分かれます。
自分の使っていたシャンプーが石油系だと気づいていない方が多いのですが、市場の90%位は石油系シャンプーです。
お顔につける化粧品は、天然の成分だけを使用したいと考えるのに、髪の毛には無頓着な方が多いのが現状です。頭皮と顔はつながっています。お顔のケアの為にもアミノ酸系シャンプーをお使いになることをお勧めいたします。 まずは、3か月お使い続けてください。 髪の毛の、変化に気づかれることでしょう。



 使用感

*シャンプー*
贅沢に配合されたプラセンタ成分が、頭皮のエイジングケアをすることで、次に生える髪を元気な美しい髪にしてくれます。
また、頭皮はお顔の皮膚とつながっていますので頭皮のエイジングケアは、間接的にお顔のケアにつながります。

*公式HP⇒フェミーテ ローズプラセンタシャンプー
*楽天市場⇒プラセンタとダマスクローズ配合のプラセンタシャンプー。プラセンタシャンプーで洗髪すること...

*コンディショナー*
贅沢に配合されたプラセンタ成分が、髪一本一本に染みわたり、しなやかで艶のある美髪に導いてくれます。
*公式HP⇒フェミーテ ローズプラセンタシャンプー
*楽天市場⇒プラセンタとダマスクローズ配合のプラセンタシャンプー。プラセンタシャンプーで洗髪すること...

なぜか1回目の使用時は、シャンプーの泡立ちがめちゃくちゃ悪かった。
スタイリング剤との相性?なのかなぁ?
でも、2回目からはかなりいい感じ!

髪が落ち着いて、香りもいいし、つやつやになる♪

若干シャンプーの粘度の高さが気になったけど、
全般的にかなりいいシャンプーだと思います♪

 トライアル情報

ローズプラセンタ フェミーテ

●フェミーテローズプラセンタ
サンプル3セット
●価格
525円

●公式HP⇒フェミーテ ローズプラセンタシャンプー
●楽天市場⇒プラセンタとブルガリアダマスクローズ配合プラセンタシャンプーとコンディショナーのサンプル...




テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : @コスメ 口コミ コスメ トライアル お試し ノンシリコン シャンプー

22:13  |  フェミーテ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 


アユーラ エムキュアプラス ナチュムラ ハルガリ(HARUGARI) ブルークレール(bleu clair) ミューノアージュ(mu Noage)

